人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おしろのまちの市 秋の市vol.1 火曜日 >>

イベントのお知らせ

雨が降り、すっかり冷えてきました。
夜空を見上げると、綺麗な月夜です。
気持ちが穏やかになります。

さて、みなさんに大好評いただきました
カリタのナイスカットG、全て入荷しております。
みなさんが、大切にお持ち帰りくださり、
使い心地をご報告してくれる目がキラキラしていること。
大変嬉しい気持ちでいっぱいになります。
ずっとずっと、使い続けてくださいね!
なんと、在庫のアイボリーも完売いたしましたー!
ありがとうございました。
受け取りがまだの方は、楽しみにご来店くださいね。

さて、明日から3連休。
土曜日と月曜日は、通常営業いたしますが、
10/8(日)は、店をお休みしてまるがめにて出店します!
2年ぶりのまるがめです!
おしろのまちの市 秋の市vol.1 にてみんなのコーヒーを
淹れさせていただきます。
おしろのまちブレンドをご用意してお待ちしております!
みなさまお誘い合わせのうえ、お出掛けくださいねー。
天気予報は、晴れですよー。

イベントのお知らせ_b0183681_21225242.jpeg






by juncafe2009 | 2017-10-06 21:08 | Comments(0)
<< おしろのまちの市 秋の市vol.1 火曜日 >>