人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 臨時休業のお知らせ パンの日とお知らせ >>

お知らせ

朝夕、暑過ぎますね〜。
みなさん、体調管理は大丈夫ですか?

みんなのコーヒーは、明日土曜日は
通常通り11時〜19時までの営業となりますが、
30(日)は臨時休業させていただきます!
徳島の吉野川で開催されるSUP大会に参加しますので、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご確認くださいませ>_<

また、31(月)はヒーリングスイーツKさんが
みんなのコーヒーに出店してくれます!
手作りシロップのかき氷を食べて、暑さ対策しましょうー。

そしてそして、8/2と30の水曜日は、DON PEQUE CHURROS号がやってきますよ。
^ - ^
他にも、荷内の夏のイベントいろいろあります。
ぜひ、店頭にてご確認くださいね。

お知らせ_b0183681_23491030.jpeg





by juncafe2009 | 2017-07-28 23:48 | Comments(0)
<< 臨時休業のお知らせ パンの日とお知らせ >>