人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< G.Wのおしらせと、チロ いろいろお知らせ >>

おススメcoffee

こんにちは。
先週は臨時休業をいただきご迷惑をおかけいたしました。
今週も、少し変更がありますのでお知らせします。
NPO法人 Joint.1の活動に参加の為、4/24(金) 17:00閉店とさせていただきます。
ですので、オーダーストップは16:30となりますので、ご了承くださいませ。

さて、先週から好評いただいておりますスペシャルティコーヒーのコロンビア・エル・シドラル。
他の豆の生産地に比べかなりの高地1900~2100mで栽培されております。
味の特徴は、やわらかな苦味とミルクチョコのようなコクです。
チョコケーキとの相性もなかなかなものですよ! 

もうひとつは、取り扱いを始めてずっと人気のエチオピア・イルガチャフィ。
こちらは、まるでTEAのようなワインのような深みのある香りとずっと口に残る甘みが特徴です。

明日も焼きたてをご用意しております。
コロンビアは 550円 ・ 100g
エチオピアは 700円 ・ 100g となっております。
どちらも、店内では550円にてお飲みいただけます。
ぜひ、お試しくださいませ。

おススメcoffee_b0183681_196130.jpg

by juncafe2009 | 2015-04-19 19:06 | Comments(0)
<< G.Wのおしらせと、チロ いろいろお知らせ >>