人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライブのお知らせ 11/2のお知らせ >>

ふるいモノ

こんにちは。
突然ですが、みなさんの持っているもので100年以上大切にされているモノってありますか?
私は、新しいものも好きですがふるいものの方がどちらかというと好きでして・・・。
なぜかというと、モノが生きている気がするからです。

本当は古い車に乗ってみたいな~なんて、思うんです。
でも、私の手にはおえないからまだまだですが。
先日、早起きしてたくさんのクラシックカーを見に行ってきました。
小雨の降る中、みなさんが大切そうに乗ってきて、決められた場所へ駐車して眺める。
なんとも、可愛らしい愛しい光景でしたよ。

靴や鞄、洋服・・・どれも生きている気がします。
だから、手入れをしているとずっとずっと傍にいてくれるんですね。
そんな風にモノを大切にしている人の話を聞くのも、これまた楽しい。
ふるいモノ_b0183681_15195581.jpg


11月の営業時間の変更のお知らせ
11/15(土) 16:00に閉店させていただきます。
11/17(月)NPO法人の活動の為、17:30オーダーストップ、18:00閉店となります。
11/30(日) 新居浜市中央公園にてJoint Market 開催します。
 
ご確認、宜しくお願いいたします。
by juncafe2009 | 2014-11-04 15:20 | Comments(2)
Commented at 2014-11-05 11:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2014-11-05 16:43
鍵コメントさま
さっそく、ありがとうございました。
これからの寒い朝にコーヒーは似合いますね!
どうぞ、お楽しみください。
<< ライブのお知らせ 11/2のお知らせ >>