人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は出店します ポカポカ日和 >>

外へ出よう

おはようございます。
毎朝、5時半起きが続くと「朝って結構いろんなことができちゃうんだ~」と気づく(笑)。
なので、ごぞごぞしているとあっという間にこの時間。
もう、お腹が空いてきましたが・・・。
まずは、朝のコーヒータイムをゆっくりと。

外へ出よう_b0183681_9313478.jpg


先日、Botanさんでコーヒー教室をさせていただいて改めて感じたこと。
もっと、コーヒーをみんなに伝えたい。
もっと、みんなにコーヒーを楽しんでほしい。
もっと、コーヒーでみんなを笑顔にしたい。

そのために、今の私がしなければいけないことは・・・もっと、コーヒーを知ること。
勉強する以外、ないんですね。
もちろん、知識だけではいけないことは理解しているので、
+アルファでいろんな経験を積んでいきたいと思います。
さ、まずはひとりで楽しい企画してみようっと。

今日も、たくさんの焼きたての豆をご用意してお待ちしております。
by juncafe2009 | 2014-04-27 09:44 | Comments(4)
Commented at 2014-04-27 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りっちゃん^ ^ at 2014-04-27 20:29 x
今日は、ありがとう。初めて寄らせてもらいました。これからは、ちょくちょく美味しいコーヒーとホッとする時間を味わいに、行かせてもらいますね(^-^)/
Commented by juncafe2009 at 2014-04-28 13:36
鍵コメント姉へ(笑)
いろいろ了解いたしましたー!
コメントにもありますが、今日はりっちゃんが来てくれましたよ~。
Commented by juncafe2009 at 2014-04-28 13:38
りっちゃん
今日はお二人お揃いでのご来店ありがとうございました。
新居浜の端から端へ、というくらい離れていますが・・・。
私の大好きな空間・場所となりました。
また、いろんな活用をしてくださいね~。
うちは、コーヒーを飲むだけの場所ではないんですよ~。
(笑)
<< 明日は出店します ポカポカ日和 >>