人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< にちようび 週末 >>

土曜日

今日はいい天気。
昨日よりは寒さは和らいでますね!!!
朝から、自転車のお客様にご来店いただきました。
みなさん、アクティブですのでいい刺激をもらえます。

私も、3週連続で自転車に乗っています。
少しずつだけれど、タイムも縮まっているんですよ!
登りはだいぶ慣れてきましたが、やはり下りが怖いです。
充分に減速して気を付けて走ってはいるのですが・・・
私を見かけたら、どうか近寄らないでくださいね(笑)
登りで見かけたら応援よろしくお願いします~。
土曜日_b0183681_12411861.jpg

怖くて緊張・・・顔がガチガチ(笑)。


本日も新鮮な豆とチョコレートケーキを焼いてお待ちしております。
コーヒー豆もサンプルからお好みを見つけてくださいね。
by juncafe2009 | 2014-03-08 12:45 | Comments(0)
<< にちようび 週末 >>