人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12.3 土曜日 >>

Joint Marketありがとう&臨時休業

今年最後のイベント、ジョイントマーケットが終わりました。
何度やってもやはり、改善点、反省点はあるのですが、
ご来場くださったみなさま、ご協力いただいたみなさま、
出店いただきましたみなさま、そしてCRAFT COOの京子さんに
心から感謝申し上げます。 ありがとうございました。

是非、これからのジョイントマーケットの向上のために、
いろいろなご意見がありましたらお聞かせください。
また、来年1/26(日)はまさいにてちょっとだけジョイントマーケット
で参加いたします。場所は、登り道商店街よこの銀泉街にて。
みなさまのご意見も参考にさせていただきながら、より良いイベントにしていきます。

本当の意味で信頼できる繋がるジョイント。
お店どうし、お客さんどうし、そしてお店さんとお客さんとのジョイント。
もっと繋がっていけると信じています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

本日12/2(月)は臨時休業させていただきます。
明日、火曜日から今年最後の月の通常営業がはじまります。
師走は、とにかくゆとりをもって、焦らず丁寧に一日一日を。
を、心がけて過ごしたいと思います。
また、みなさまのご来店をお待ちしております。

Joint Marketありがとう&臨時休業_b0183681_534388.jpg
Joint Marketありがとう&臨時休業_b0183681_5335140.jpg

by juncafe2009 | 2013-12-02 05:35 | Comments(2)
Commented by Moi at 2013-12-02 12:41 x
ジョイントマーケットお疲れ様でした(*^^*)
遊びに行けなかったのが残念だったけど、こちらのイベントも完売で終えました♪
また近々コーヒーいただきに遊びに行きます(*´∀`)
Commented by juncafe2009 at 2013-12-03 02:27
Moiさん
オツカレサマでした。
お天気もなんとかもってくれて終えることが出来ました。
<< 12.3 土曜日 >>