人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水曜日 土曜日の午後 >>

月曜日

おはようございます。
今日から、また一週間のはじまり。
昨日は、晴れたり曇ったり、風や雨になったり、
不安定な空模様の一日でしたね。

でも、少しどんよりした鈍色の海を眺めていると
確実に冬が近づいているんだな、と実感できました。
寒くなると、いろんなものが恋しくなっちゃいますね。
新しい季節がちゃんと巡ってくることに感謝しながら、
今年は冬の海のそばでコーヒーを淹れます。
夕方はあっという間に暗くなっちゃいますが、
みんなのコーヒーは、19時まで営業しております。
店の明かりを見つけたら、ぜひホットひと息つきに来てくださいね。

月曜日_b0183681_6132029.jpg

by juncafe2009 | 2013-11-11 06:13 | Comments(0)
<< 水曜日 土曜日の午後 >>