人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐ・・・ 臨時休業します >>

コーヒー日和

気が付けば、10月もあと10日です。
来週末はマイントピア別子にてJoint Marketです。
今年もTVのCMや南海放送ラジオで宣伝中です。
またまた、四国四県からこだわりのお店さんをたっぷり集めましたよ~。
今までも、そしてこれからも繋がりをずっと大切にしてきた仲間たちでのイベントです。
スタッフのみんなも楽しみにしているJoint Market。
一度でいいから、お客さんとして参加してみたいな~、なんてね。

秋からはコーヒーの季節。
店でもほとんどのお客様がホットコーヒーを頼まれます。
みんなどんな時にみんなのコーヒーに来てくれているのかな・・・?
と、ふと考えます。

私は仕事に取り掛かる前か後に必ずコーヒーが欲しいかな。
開店準備を整えていただく一杯のコーヒーは本当に美味しい。
外のテーブルで飲んでいると、頭の上からどんぐりが落ちてきたよ。
コーヒー日和_b0183681_23582017.jpg

明日は晴れるといいな。
コーヒー日和_b0183681_235992.jpg

11:00~通常営業します。
みなさまのご来店をお待ちしております。
by juncafe2009 | 2013-10-21 00:00 | Comments(0)
<< もうすぐ・・・ 臨時休業します >>