人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月曜日 日曜日の朝 >>

心 ココロ

自然がつくりだす目の前にある風景。
キレイと感じる時と、そんなことすら気付かない時とがある。

美しいものを美しいと感じられるように、
いつも心をフラットにしていたい。
…なんて、思ってはいるんだけどな。

心 ココロ_b0183681_22333374.jpg

行きたい、見たい景色がまだまだある。
それは、意外とすぐ近くにあるんですよ。
by juncafe2009 | 2013-06-23 22:36 | Comments(4)
Commented by ruche-cahoa at 2013-06-24 09:19
はじめまして、おはようございます。。
cahoa
と言います(*^_^*)いつも楽しく拝見させていただいています。
3・11より何かを始めたくて。。ブログはじめて。早々に気になっていたみんなのコーヒーさんをお気に入りにいれさせて頂いて日々愉しく拝見させていただいてました。これからもよろしくお願いします。
Commented by juncafe2009 at 2013-06-24 17:03
cahoaさんへ
はじめまして!
コメント、ありがとうございます。
ブログ、拝見させていただきました・・・同じ年ですね、きっと(^o^)
もしかして、共通のブログ仲間もたくさんいるのでしょうか。

これからも、みんなの毎日の日課となれるようなブログ&コーヒー屋を
目指して頑張りたいと思います。
こちらこそ、宜しくお願い致しますね。
Commented by ruche-cahoa at 2013-06-25 15:20
こんにちは~
同い年。。嬉しいです。
pakさんは友人です(*^_^*)毎日みんなのコーヒーさんのブログ見て今日もがんばろーって元気を頂いています。
こちらこそよろしくお願いします。♪
Commented by juncafe2009 at 2013-06-26 21:13
cahoaさん
はい!
これからもご期待くださいませ!
<< 月曜日 日曜日の朝 >>