人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ライブ♪ 月曜日 >>

体力

営業をしながら、新店舗の準備をしている毎日。
歳を重ねるごとに落ちていく体力との勝負です。
でも、これからが本番なので、やはり体力はつけておかなくては!

ということで、放課後の自転車riding実施。
息子のタイムが12分だった山根グラウンドからマイントピア別子までの3km。
今日は母が挑戦です。
体力_b0183681_0401656.jpg

うまく、ギアを変えながら時間を稼ぎます。
2.5km地点くらいが、私の中ではちょっとしんどいかな。
体力_b0183681_0413888.jpg

でも、もちろん負けず嫌いなのでどんどん上ります。
結果、11分でGOAL。
この距離だったら、毎日でも頑張れそう。
体力_b0183681_043253.jpg

だんだん愛着が湧いてきたぞ~(笑)。
そして、気が付けばししゃものようなふくらはぎになるのかな?


ようやく、アイスコーヒーを飲まれる方が増えてきました。
でも、四国地方も梅雨入りしたとか・・・。
恵みの雨に感謝しよう。

本日、火曜日も12:00~17:00の営業時間でみなさまのご来店をお待ちしております。
by juncafe2009 | 2013-05-28 00:50 | Comments(2)
Commented by fuwa-rin at 2013-05-29 01:29
自転車もお店の準備もがんばれ!

ししゃものようなふくらはぎ楽しみにしてますよ!
Commented by juncafe2009 at 2013-05-29 21:28
fuwarinさん 
はい!頑張ります。
ぜひ、いつか一緒に自転車に乗りたいですね。

では、またあしたお待ちしております。
<< ライブ♪ 月曜日 >>