人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 続・雪山deうどん 2日 >>

雪山deうどん

毎年、恒例となっているお正月行事のひとつ。
雪山deうどんを食べよう!!!

というわけで、出かける。
雪と出会う・・・とりあえず寝てみる(笑)。
雪山deうどん_b0183681_2146681.jpg

子どもたちが遊んでいる間にうどんを作る。
お肉と野菜たっぷりの栄養満点のみんなのうどん。
「さあ、できましたよ~。」
雪山deうどん_b0183681_21475312.jpg

いつも、椅子を用意する余裕はない・・・。
雪山deうどん_b0183681_21561325.jpg

でも、本当に美味しいから、そんなことはあまり関係ないね。
雪山deうどん_b0183681_21492753.jpg

お鍋いっぱいのうどんを完食した後は、つらら探検隊に。
雪山deうどん_b0183681_21511772.jpg

あのう、もう真っ暗なんですけど・・・。
雪山deうどん_b0183681_2158617.jpg

女子チームはひたすら待機&食べる(笑)。
雪山deうどん_b0183681_229161.jpg


去年、滑ったりこけたりしていた息子たちは、しっかり歩いていた。
一歩一歩確かめて、大きなつららをゲットしてきた。
確実に成長していると感じた。

とは反対に、大人が大変だった(笑)。
カメラを持ったまま沢で滑り、川に水没・・・!!!(突然すぎて、画像なし!)
しかし、カメラは守った。さすがカメラマン!(笑)

また来年もみんなで行くよ。
さ、あったかいお風呂に入って早く寝よう。
明日は、初焙煎します。
4(金)12:00~みなさまのご来店をお待ちしております。
by juncafe2009 | 2013-01-02 22:12 | Comments(2)
Commented by chere2010 at 2013-01-02 22:38
junちゃん、あけましておめでとう!!
毎年、おいしそうなうどんね。
寒さに勝って、暖かさと美味しさを勝ち取った感じね。
とはいっても、風邪をひいては大変なので気をつけて。
また、おいしいコーヒー頂きに行きます^^。


Commented by juncafe2009 at 2013-01-02 23:07
chereさん 
あけましておめでとう。
雪山はね、思いのほか寒くないんですよ。
でもね、川に落ちると底冷えしますよ~。

今年もおいしいコーヒー追及して頑張ります!
宜しくお願いします。
<< 続・雪山deうどん 2日 >>