人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おはよう 今週の予定 >>

つづく・・・

ronet cafeでの最後。→クリック。

私たちはもう、次へ向かっているんだよね。
そう、信じている。

改めて、まわりにいてくれる仲間の存在を確認した。
ありがとう。
お疲れ様でした。

つづく・・・_b0183681_0401823.jpg

あきらめない。
あきらめることが一番こわい。
そこで、すべてが終わってしまうから。
by juncafe2009 | 2012-11-06 00:42 | Comments(2)
Commented by Alice at 2012-11-06 12:11 x
roneさん
私も大好きでした。
閉店なんて寂しすぎます。

また開店されないかなぁ。。って思ってしまう。


junさんの言葉
「諦めれば全てが終わってしまう」
これ、本当に実感します!
私も、もう少し頑張ってみます(^-^)
Commented by juncafe2009 at 2012-11-06 14:20
Aliceさんへ
新居浜とは思えない、クリエイティブな空間でしたね。
そんな素敵なカフェでみんなのコーヒーを使っていただけたことは
私の自慢でもあったし、自信にもつながりました。

私たちは生きているから、何だってやろうと思えばできるんです。
それを、諦めてしまうのなんてもったいない。
でも、Aliceさん、健康第一ですよ。無理しないでくださいね。
<< おはよう 今週の予定 >>