人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ♪ 明日はどんな日? >>

おはよう

今日は、お祭りの最終日。
なんとか、お天気も大丈夫でしょうか。

近くで太鼓を観ながら、音を聞きながら、過ごします。
お祭りが終わると、いよいよJoint Marketです。
なんと明日からイベントまでの1週間、Joint MarketのCMが放映されることが決定しました。
今回の開催にあたって全面的にご協力くださった南海放送さんにて50回!!!
みなさーん、チャンネルはずっと南海放送で・・・(笑)。

当日はこの看板を目印に会場までお越しくださいね♪
(拡大した立て看板を各所にご用意いたします)
おはよう_b0183681_7443283.jpg

おはよう_b0183681_744561.jpg

追加で、ゴスペルのガスポネーションのライブあり、高松からは素敵なジェラート屋さんも来ますよ~。
by juncafe2009 | 2012-10-18 07:45 | Comments(2)
Commented by エス旅 at 2012-10-18 22:14 x
四国のお祭りってすごいね
T:あの人のブログにもN:この人のブログにも・・出てる
お祭りってト遠くで観るだけって思っていたので驚いています
こんな小さい頃から参加するからこそ・・なんだなぁ~って♪
ただただ、私には想像もできなくて驚いています
Commented by juncafe2009 at 2012-10-18 23:51
エスさんへ
あの人にもこの人にも出てましたか?(笑)
私にもまだまだ想像できません。
なぜなら、わたしの地区に太鼓台ができたのが、つい4年前なんですよ。
だから、私は息子を見送るだけなんです。
男の祭りかな~。
<< お知らせ♪ 明日はどんな日? >>