人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コーヒーの日 お寺でJAZZ LIVE ♪ >>

満月&JAZZ LIVE

今夜の寺騒動にたくさんの方が足を運んでくださいました。
天気予報が台風!日本縦断か!!!でしたので、すべてが予想外でした。
小さく出店しようと準備をしていると・・・。
満月&JAZZ LIVE_b0183681_0411836.jpg

JAZZ LIVEが始まる前から列ができてしまい・・・。
満月&JAZZ LIVE_b0183681_0404274.jpg

本気で焦りました。
ホットコーヒーはドリップに時間がかかる、お湯を沸かさなくてはいけない。
満月&JAZZ LIVE_b0183681_0423534.jpg

顔で笑って、体は変な汗をかいていました(笑)。
でも、こうして癒してくださるお客さんがいるんです。感謝。
満月&JAZZ LIVE_b0183681_044298.jpg


JAZZの生演奏を聴きながらコーヒーを淹れるなんて贅沢な時間。
そして、今日は中秋の名月。
なんと、まんまるお月さんも顔を出してくれましたね~。

素敵な夜をありがとう。
みなさん、本当にありがとうございました。
明日は、12:00~通常営業です。
ご来店を心よりお待ちしております。
by juncafe2009 | 2012-10-01 00:48 | Comments(6)
Commented by めぎも at 2012-10-01 11:57 x
昨日は本当にお世話になりました。
台風の後で状況が読めない状態での出店で、
変な汗かかせてしまってごめんなさい〜。

まさかまさか、あんなにお客様が来てくださるなんて。
感謝感謝の夜でした。

わたしは至らぬ点ばかりで、反省しきりです。
反省内容につきましては、また後日報告させてください。(⌒-⌒; )

本当にありがとうございました
Commented by juncafe2009 at 2012-10-01 15:18
めぎもさん
楽しい夜でしたね~。
私も反省点だらけでした~。

でも、来てくださったお客さんには感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、ありがとうございました。
Commented by エス旅 at 2012-10-01 19:55 x
台風がイベント前に通り過ぎてくれてよかったです
すごい行列ですね
エスも並びたかったな
それにしてもお堂のすぐ脇で・・なんですね
Commented by flots at 2012-10-01 21:55 x
ひえぇ~
これは変な汗かきますよね^^;
どらえもんに瞬間湯沸かし器をだしてほしいところです。

きっと僕だとパパパパニックしてました^^;

イベントは予想外のことが多いんでしょうね。
でもそのぶん良い経験や思い出ができてるんでしょうね☆

お疲れ様でした!

またお話聞かせてくださいねーー^^
Commented by juncafe2009 at 2012-10-02 04:01
エスさん
もし本当にエスさんが並んでくれたら・・・想像しただけでまた変な汗を
かきそうです!(笑)
もちろん、嬉しすぎてです!!!
Commented by juncafe2009 at 2012-10-02 04:03
flots店長さん
いつか一緒に何かやりたいですね~。
またゆっくり話に行きますねー。

今から月末のイベントに向けて、再度練り直しです!
<< コーヒーの日 お寺でJAZZ LIVE ♪ >>