人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寺騒動 初心 忘るべからず >>

定休日&コーヒー教室

本日、木曜日は定休日です。
今日は公民館にてコーヒー教室です。
久しぶりだな~。

今回は私が楽しみで嬉しいのです。
なぜなら、パン教室「にこにこクッキー」さんとのコラボ。
焼きたてのパンと淹れたてのコーヒーをいただく教室になっております。
参加されるみなさん、お楽しみに!!!

定休日&コーヒー教室_b0183681_091653.jpg


コーヒーの淹れ方はいろいろあります。
ぜひ、みなさんのご意見をお聞かせくださいね。
私もまだまだ研究中です。
by juncafe2009 | 2012-09-27 00:10 | Comments(2)
Commented by 白オデ at 2012-09-27 22:24 x
いいですね!コーヒー教室、参加したいなぁ・・・(笑)
10月1日は『コーヒーの日』だそうです。そこで提案!
コーヒーの日“限定”で、『試飲無料』とか『コーヒー豆のセール』とか『オマケがもらえる』とか・・・。何かお得なイベントあったら良いな~。
今年は無理でも来年とか。。。(笑)
Commented by juncafe2009 at 2012-09-28 09:05
白オデさん
コーヒー教室はいつもアットホームな雰囲気ですよ~。
昨日はパンも作ったので賑やかで楽しかったです。

もうすぐコーヒーの日ですね。
来年は何か企画しましょうか!(笑)
その前日はお寺でコーヒー淹れてますよ。ぜひお子さんとご一緒に♪
<< 寺騒動 初心 忘るべからず >>