人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 満員御礼 (笑) お疲れさま >>

フライヤー完成!

こんにちは。
10/28(日)新居浜マイントピア別子で行われるJoint Marketのフライヤーが出来ました!
早速、本日より配布いたしまーす。 各出店のショップさん待っててくださいね~。
店頭でも配布しておりますので、どうぞお楽しみに。

さて、今日も涼しくなると推測してHotのみの豆を焙煎しました・・・が、
外はもしかして暑いの?!
店内飲みでしたらIce coffee少しありますので、どうぞ。
では、フライヤー発送してきます。
みんなのコーヒーは12:00開店です。

フライヤー完成!_b0183681_1120529.jpg

あ、私のじゃありません。U氏のです (笑)
by juncafe2009 | 2012-09-25 11:21 | Comments(4)
Commented by よっし at 2012-09-25 19:34 x
今日は、2ヶ月ぶりにお邪魔しました。アイスコ-ヒ-美味しかったです( v^-゜)♪

またお伺いさせていただきます!暫くは、家で、楽しみます。
Commented by ちあ at 2012-09-25 20:33 x
フライヤーいち早く先週頂きましたよー(^。^)
今からワクワクするなぁ♫
Commented by juncafe2009 at 2012-09-25 22:41
よっしさんへ
新幹線の中はいかがでしたか~?
今度、来られるときはHot coffeeですね!
ぜひ、イベントも見ていただきたいな~、なんて。
また、メッセージお待ちしております!
Commented by juncafe2009 at 2012-09-25 22:43
ちあさんへ
私もわくわくしています。
でも、実はその前にもお寺でJAZZ LIVEに出店したり、とんしょキッチン
にお邪魔したりと、いろいろやりますよ~。
ぜひ、会いに来てくださいね。
<< 満員御礼 (笑) お疲れさま >>