人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お疲れさま 運動会2012 >>

CRAFT COO

今日から、月・水・金の3日間。
CRAFT COOで店じまいセールが行われます。
もちろん、来月のマイントピアで開催されるJoint Marketに向けて、
そして、12月の中央公園でのJoint Marketに向けて、準備しております。
ですので、このまま店じまいするわけではありませんが・・詳しくは聞いてくださいね。

あの場所、とっても不思議であたたかい場所でしたね。
たくさんの思い出が詰まっています。
そして、私がイベント出店のスタートとなった場所でした。
たくさんの感謝とありがとうの気持ちを込めて、この3日間でサヨナラしようと思います。
でも、センチメンタルになっている時間はないですね!キョウコさん!!!(笑)

今日は、coruneさんの服に身を包んで焙煎し、営業します。
体に優しい素材は、正直に伝わってきます。
気持ちが穏やかに落ち着きます。

では、みんなのコーヒー12:00開店でみなさまのご来店をお待ちしております。

CRAFT COO_b0183681_9292054.jpg

子どもには、まだ負けられない・・・(笑)。
みんな、いい顔してる。
by juncafe2009 | 2012-09-24 09:31 | Comments(2)
Commented by ちあ at 2012-09-24 17:37 x
早速、cooさん行ってきました。
味のある古い椅子と出会えました。
今日から我が家の新しい家族デス。
運動会おつかれさまでした☆
Commented by juncafe2009 at 2012-09-24 23:04
ちあさんへ
ありがとうございます。
椅子っていくつあってもいいですよね。
でも、お気に入りに出会えて良かったですね~。
うちの幼稚園の椅子もセールしようかな・・・。

お互い、お疲れ様でした~。
<< お疲れさま 運動会2012 >>