人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は定休日 夢 >>

CRAFT COOとみんなのコーヒー

嬉しいお知らせです。
来月10/28(日) 新居浜マイントピア別子 イベント広場にてJoint Marketやります。
もちろん、12/2(日) 新居浜中央公園でもありますよ~。

今回集まってくれた店舗数は、なんと70店舗。
ただいま、フライヤー製作中ですので、楽しみに待っててくださいね!

そんなイベントをいつも一緒にさせていただいているCRAFT COOさん。
先日もお知らせしましたが・・・
店じまいセールを 9/24(月) 26(水) 28(金) の3日間で行います。

自宅を改装された、あのなんともいえない不思議空間がなくなるのは淋しいのですが、
もちろん、このまま終わるわけではないので・・・ぜひ足をお運びくださいね。
今日の営業には布作家さんのchereさん coruneさん も来てるかな?
直接お話して、いろいろ着こなし方アドバイスが聞けますよ。


みんなのコーヒーは12:00開店です。
午前中は焙煎&配達です。お電話お待ちしております。090-8692-1709まで。(9:30まで)
コーヒー生活を始めるにはぴったりの秋。
だんだん気温も低くなってきましたね。
いろんなコーヒー器具もご準備しておりますので、なんでも相談してくださいね。
CRAFT COOとみんなのコーヒー_b0183681_8574122.jpg

一番のおススメはなんといっても、コーヒ-ミルです。
豆は鮮度が大切です。

ポーレックスコーヒーミル 3,150円。
by juncafe2009 | 2012-09-12 08:58 | Comments(2)
Commented at 2012-09-12 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2012-09-12 22:20
鍵コメントさんへ
お疲れ様でした~。

すみません、もう一度ブログ教えてください・・・何度やっても失敗します。
ミルやポットはあった方がいいですね。
安心して上手く淹れられると思います。
<< 明日は定休日 夢 >>