人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 定休日 12:00開店 >>

これから

2012・8・22.WED
YUCHANG ONE NIGHT STAND
WORLD'S END CAFE LIVE

これから_b0183681_23582342.jpg


18歳の彼女「松浦 優」。
これからなんだな・・・がんばれ!!! 
若いってこういうことなんだな!って感じた。

若さではどうにもならないけれど、まだまだこれから変わろうとしている私。
誰だってまだやれる。
がんばれる。
というわけで、乗ッとこ (笑)。
これから_b0183681_074746.jpg



明日は定休日です。
よろしくお願いいたします。
by juncafe2009 | 2012-08-23 00:05 | Comments(4)
Commented by ワールズ at 2012-08-23 01:27 x
いらっしゃると思っておらず、びっくりしました、
ありがとうございました。
眩しい若さやがむしゃらなパワーというのは素晴らしいものですね。
でも、ジュンさんにも途轍もないパワーは感じてます!
そのパワーをガソリンとしていただきつつ、僕も多少頑張りたいと思います(笑)
Commented by あっち at 2012-08-23 07:50 x
ヘルメットヨシ!・服装ヨシ!足元・・・。こら~!!(笑
Commented by juncafe2009 at 2012-08-23 08:16
マスターへ
こちらこそ、若さというパワーを見せつけられました!
来年、再来年の彼女のライブがまた楽しみですね!!!

同世代の私たちには、私たちにできることがある。って思うんです。
私のパワーであばらは治せないけど・・・お互い頑張りましょう。  (笑)
Commented by juncafe2009 at 2012-08-23 08:28
あっちへ
へへへ・・・バレちゃいましたか?  さすがですね!
今後、気を付けます。  (笑)
<< 定休日 12:00開店 >>