人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みんなのコーヒー 本日12:00開店 >>

お盆、営業します

今日も明日も12:00~17:00通常営業します。
おいしいアイスコーヒー、飲みに来てくださいね。

本日もお暑い中のみなさまのご来店、誠にありがとうございました。
お盆休みのみなさん、ゆっくりお過ごしくださいね。
ronet cafeも休まず営業しますよ~。
時間のある方はスタッフのブログもどうぞ~。 →クリック。

みんなのコーヒーの臨時休業のお知らせです。
今週17(金)は川の学校へ息子を送っていくため、休ませていただきます。
27(月)・28(火)は夏休みをいただきますので、ご了承くださいませ。
通常通り(木)(日)は定休日となります。

この夏、子どもたちがどんどん成長していく。
私も変わっていけるかな。
歳は勝手にとってくれるんだけどな・・・(笑)。

お盆、営業します_b0183681_22462423.jpg

ハートのお花。
cute。
by juncafe2009 | 2012-08-14 08:47 | Comments(0)
<< みんなのコーヒー 本日12:00開店 >>