人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お盆、営業します リペア >>

本日12:00開店

おはようございます。
夜がだいぶ過ごしやすくなりましたね。
みなさんもちゃんと眠れていますか?
昨日、自然の家から帰ってきた息子はまだまだ寝ております(笑)。
起きてきたら朝ごはんなどいろいろ手伝いをしてもらおうっと。

さて、今日の豆はどんな味に仕上がるかな・・・?
オーダー分を先に焼いてから店の豆をどんどん焼きますよ~。
ぜひ、焼きたて新鮮な豆をみなさんでどうぞ。
お盆で帰省中の方!まだみんなのコーヒーに行ったことのない方!
おいし~いアイスコーヒーをご用意してお待ちしております!!!
本日12:00開店_b0183681_8283861.jpg

うちのサイズにぴったりの小さなかわいいお客さん。
また待ってるね。
Love (笑)
by juncafe2009 | 2012-08-13 08:30 | Comments(0)
<< お盆、営業します リペア >>