人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海へ・・・ ありがとう >>

朝ごはん

おはようございます。
毎日暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?
きちんと食事・睡眠とっていますか~?
私は、ようやく本調子になりました!(実は少しバテておりました・・・)

私が配達の準備をしていると、なんと!息子が朝ごはんを作ってくれました!
朝ごはん_b0183681_9253231.jpg

塩コショウで味付けした卵焼きが好きなんです。
朝ごはん_b0183681_9261270.jpg

できあがり。
朝ごはん_b0183681_9274553.jpg

しのりんのから揚げも付いてるよ(笑)。

さ!しっかり食べて午前中は配達に回らせていただきます。
本日も12:00開店です。
扇風機をフル回転させてみなさまのご来店をお待ちしております。
by juncafe2009 | 2012-07-25 09:29 | Comments(2)
Commented by あっち at 2012-07-25 14:32 x
子供って親が思うより頼もしいよね。
Commented by juncafe2009 at 2012-07-26 00:30
あっちさんへ
そうかもしれませんね。
どんどんお願いしていこうと思います。
<< 海へ・・・ ありがとう >>