人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう ありがとう ありがとう 金曜日 >>

CRAFT COO&みんなのコーヒーJoint Market

本日、10:00~16:00の予定で新居浜登り道アーケード内にてJoint Marketやります。
詳しい場所は、昭和通りと登り道アーケードが交わる付近です。
新しく、あきんどの蔵という商店街アンテナショップができた前辺りです。

いつもJoint Marketに参加してくれてる出店者のみなさん、本当にありがとうございます。
スタッフ一丸となって、みなさんに喜んでもらえるよう頑張りましょうね。
そして、今回初めての参加となります今治からのsol-marcheのみなさん、新居浜のtentさん、西条の越智大介くん。
どうかどうか、楽しんでくださいね。
私たちも楽しみにしていますよ。

みんなのコーヒーは今日届いたばかりのhaniさんの人形とアトリエchocoさんの作品を
ほんの少しだけ持参します。
これからの季節の夏をイメージした作品ばかりですので、ぜひご覧くださいませ。

それと、もちろんコーヒー豆とアイスコーヒー。
できる限りの準備をしていきますので、ゆっくり味わいに来て下さいね。

では、イベント内容のおさらい。

CRAFT COO&みんなのコーヒー
Joint Market at akindo no kura

2012.6.30(土)  10:00~16:00
場所:新居浜市登道商店街あきんどの蔵 周辺(雨天決行)

CRAFT COO&みんなのコーヒーJoint Market_b0183681_0464367.jpg


では、商店街でみなさまのご来場を心よりお待ちしております。
by juncafe2009 | 2012-06-30 00:48 | Comments(4)
Commented by ema at 2012-06-30 23:11 x
今日、越智大介さんの絵に会いにいってきました^^
とても素敵な絵。じーっと見入ってしまいました。そしてお気に入りを連れてかえりました。
junさん、教えてくださってありがとう^^
Commented by エス旅 at 2012-07-01 08:18 x
いいな~いいな~
なんか取り残される感じ・・
行きたい!四国へ!!^^
Commented by juncafe2009 at 2012-07-01 15:55
emaさんへ
昨日、来てくれてたんですね~。ありがとうございましたー。
私も好きです・・・emaさんの絵も越智君の絵も!
Commented by juncafe2009 at 2012-07-01 15:59
エスさんへ
いいでしょ、いいでしょ~。
ぜひ、遊びに来てください!
次回は・・・秋から冬にかけてですよ~。
<< ありがとう ありがとう ありがとう 金曜日 >>