人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おはよう 水曜日 本日の営業 >>

ドライブスルー みんなのコーヒー

こんにちは。
朝からたくさん焙煎して開店しております。
警報が出されたので子ども達は帰宅してきましたね。
みなさん、大丈夫ですか?

雨が強くなったりしていますので、本日に限りドライブスルー対応させていただきます。
事前にお電話いただきますと、ご用意してお車までお持ちいたします。
車はカーポートの屋根の下でお待ちくださいませ。
電話: 090-8692-1709
ドライブスルー みんなのコーヒー_b0183681_120416.jpg

雨の日は紫陽花がきらきらしてますね。
ドライブスルー みんなのコーヒー_b0183681_1211992.jpg

今週末の土曜の夜、ブラジルコーヒーを飲みながら、ギターに耳を傾けてはいかがですか?
ronet cafeでのライブはいつもおススメです。

では、本日のみなさまのご来店をお待ちしております。
なお、ご来店の際はくれぐれもお気をつけて。
by juncafe2009 | 2012-06-19 12:03 | Comments(0)
<< おはよう 水曜日 本日の営業 >>