人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BURADARAI~ブラダライ... いろいろ >>

火曜日

おはようございます。
梅雨らしい天気ですね。
雨の楽しみ方、見つけてみよう。

洗濯ものがなかなか乾かないのが少し困るけど・・・雨はキライじゃない。
雨音をBGMにコーヒーをじっくりドリップする。
今日はホットで飲もうかな。

火曜日_b0183681_7283454.jpg


コーヒーとチーズケーキはよく合う。いろんなお店の味があっていい。

火曜日_b0183681_7301066.jpg


きっと、雨音とみんなのおしゃべりが重なって、楽しい時間が生まれるんでしょうね。
ね、タナカドさん。  (笑)

さて、焙煎の続きをしよう。
本日、12:00開店でみなさまのご来店をお待ちしております。
by juncafe2009 | 2012-06-12 07:33 | Comments(2)
Commented by ベビーリーフ at 2012-06-12 09:48 x
あ^^田中戸さんや〜髪刈った?
Commented by juncafe2009 at 2012-06-12 16:51
私はこの田中戸さんしか知りません(笑)
ロングだったのかな?
<< BURADARAI~ブラダライ... いろいろ >>