人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水曜日 時間旅行 >>

火曜日

おはようございます。
今日は晴れ。
12:00~開店します。
今からアイスコーヒーの焙煎。今日は・・・タンザニアニティンでいこう!!!
まだまだ、まったりHOLidayのとびっきり画像があるので載せていきますね!
今回は、2人の専属カメラウーマンがいてくれたので、たくさんありますよー。

火曜日_b0183681_8364255.jpg


旧中国銀行前でボランティアの方々によるおにぎりのサービス。

火曜日_b0183681_8374455.jpg


おおよそ2000個のおにぎりが無料で配布されました。
みなさん、おいしかったですか~?
にぎってくださったみなさん、本当にお疲れ様でした。
食べたみんなからは笑顔がこぼれていましたよ!
そのうちのひとりが、姪っ子のもも。

火曜日_b0183681_8443877.jpg


ごちそうさまでしたー。
by juncafe2009 | 2012-05-22 08:44 | Comments(4)
Commented by ふくちゃん at 2012-05-22 12:14 x
こんにちは^^

もう1人のカメラマンはお母さまですよね(*^^*)
昨日の夜「あっ!junさんのお母さんだったんだ!」と思い出しました!!
素敵なお母さまですねぇ~♪♪

おにぎり もちろん!いただきました~美味しかったですねぇ~^^
Commented by juncafe2009 at 2012-05-22 22:44
ふくちゃんさんへ
はい、母ともうひとりは、ボーダー着てた彼女です。
おにぎり、私たちも食べたかたな~(笑)。
絶対おいしいに決まってますよね!にぎってくれてるみなさんもいい笑顔ですもの!!!
Commented by at 2012-06-06 21:08 x
イベントで出たごみを地域のごみに出していいのでしょうか?
少し疑問です
Commented by juncafe2009 at 2012-06-07 21:38
pさんへ
本当にその通りですね。
自分の常識のなさに情けなくなりました。
ご指摘ありがとうございました。
<< 水曜日 時間旅行 >>