人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月曜日 good morning >>

出会い

人は人によって変わる。
それは、良くも悪くもだけれど。
モノや本などによっても多少は影響されるかもしれないけど。
やはり、人から伝わるものにはパワーがある。

出会い_b0183681_2353267.jpg


心配しないで! ここはコンビニではありませんから(笑)。
バイクのあらゆる部品を取り扱っているお店「南海部品」。

出会い_b0183681_23111857.jpg


ここのトップ、通称「南海のおばさん」こと近藤さん。
なんと、42歳にして二輪の免許取得、現在65歳で現役。
もう、話し出したら止まらない。ずっと話を聞いていたいパワフルな女性でした。
バイクの魅力についてもこっそり教えてもらいましたよ。
私も気をつけて、とことん乗りたいと思います。
乗らなきゃわからない、バイクの魅力。

おまけ。ワンピース仕様・・・ありですか?

出会い_b0183681_23143535.jpg


お腹ぺこぺこで初めて営業時間に滑り込みセーフ。「池上製麺所」。

出会い_b0183681_23285714.jpg


出会い_b0183681_23154031.jpg


るみばあちゃん、肌のつやも良く、しっかり営業もしていて驚きました。
ずっと以前に雑誌で知っていたるみばあちゃんとは全く違っていて若かった~!(笑)


出会った2人の女性。
パワーでは完敗してました、私。
でも、私だってまだまだこれからやりたいことが山積みなんです。
それに向かって、慎重に準備をしているところです。
10年後、20年後の自分を想像しながら、今をしっかり生きていこう。
今日が必ず未来へと繫がっているから。

さ~て、明日も早起きして焙煎するよー!
by juncafe2009 | 2012-05-13 23:27 | Comments(0)
<< 月曜日 good morning >>