人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 39 今日は定休日 >>

vespa de 花見

こんにちは。
今日はあったかい。
久しぶりに部屋の片付けや衣替えらしきものを済ませてお出かけ。
今日の相棒はvespa。

お客さんから紹介していただいたパン屋さんへgo!
東中学校近くにある「Lapis」~ラピス~というお店。
いろいろ買い込みました。私のおススメはベーグルサンドかな。
早速、河川敷でランチタイム。

vespa de 花見_b0183681_17352691.jpg


・・・立川には行けませんでした、また来年もっと練習してから!

いい天気で気持ちがいいし、vespaの調子もいいのでしばし走る。
帰宅して焙煎する。室温が20℃を超えた!
あ、午前中授業の子どもたちが帰宅。
春だな・・・。
そんな定休日。

明日、金曜日は10:00開店です。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
by juncafe2009 | 2012-04-12 17:36 | Comments(4)
Commented by エス旅 at 2012-04-12 18:56 x
絵になりますね
いいね ^^
もうそろそろ桜もおしまいですね♪
Commented by ちあ at 2012-04-12 20:49 x
桜舞う中での一休み、春爛漫ですね。
来年は立川もスイスイ〜かも?ですね!
運が良ければ、お猿の親子にも会えますよ(笑)
Commented by juncafe2009 at 2012-04-12 23:33
エスさんへ
vespaはとってもお洒落さんです。
桜の色に合ってますね~。
どんどん葉桜になっていくのが淋しいですね。
Commented by juncafe2009 at 2012-04-12 23:46
ちあさんへ
今日は本当にあたたかい一日でしたね。
気持ちよかったです。
久しぶりのvespaも快調に走ってくれました!
<< 39 今日は定休日 >>