人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 記念日 挑戦の朝 >>

春風・・・?

こんにちは。
朝の挑戦が無事に終わり、元気に開店しております。
どうぞ心配なさらずに、みんなのコーヒーに来て下さいね(笑)。

もう随分前から、コラボという言葉をよく聞きますが、
このたび、布作家coruneさんとみんなのコーヒーのコラボが実現しそうです。

春風・・・?_b0183681_13565961.jpg



なんと、この生地・・・みんなのコーヒー染めなんです!
まだ、作品にはなっていませんが、coruneさんの手によっていろんな形に仕上がる予定です。
今から楽しみで楽しみで仕方がありません。
宜しくお願いしますね、coruneさん。

春風・・・?_b0183681_1411536.jpg


短めのスカートで可愛らしいchereさんもいたので写しちゃおうっと。
お昼頃にCRAFT COOさんに行くと、作家さんたちにも会えますよ。
いろんな着こなし方のアドバイスもしてもらえるので、ぜひお出かけくださいね。

今日はあたたかい風が吹いてますね。
もう、3月だものね。
なんだろう・・・この季節の変化に気持ちが追いつかないようなそんな感じ。
そわそわするので、コーヒー淹れます(笑)。
by juncafe2009 | 2012-03-06 14:10 | Comments(8)
Commented by corune at 2012-03-06 16:47 x
はいつつ!!おまかせくだされ~!!!
3cみんな、総力を挙げて取り組みますよ!だから絶対、絶対、喜んでもらえると思います。楽しみにお待ちくださいね♪

まずは第一段階ですが、着実に階段を上っています。
スタッフのみなさん揃って「みんなのコーヒー」染めを着ていただいている姿を想像しながら…むふふ♪
頑張ります^0^
Commented by マーガレット at 2012-03-06 20:12 x
何か?
わからないけど?!
とっても楽しみだーー‼
Commented by juncafe2009 at 2012-03-06 20:12
coruneさんへ
はい、coruneさんだから、安心してお任せできます。
私は楽しみに待つだけです・・・すみません!

また、近々採寸して参ります。
あ、免許取得できました!なので、革で免許証入れをオーダーします。
また、デザインを書いてみますので、相談にのってくださいね。
Commented by juncafe2009 at 2012-03-06 20:15
マーガレットさんへ
今日もマーガレットさんのクロワッサンとエクレアがやってきました!(笑)
幸せです、私。

コーヒー染めの服、ぜひマーガレットさんたちにも着ていただきたい!
絶対に似合う!!!間違いないっ!!!

Commented by マーガレット at 2012-03-06 21:14 x
コーヒー染めの服ですか!
もぅぜひぜひ‥
楽しみですね♪

クロワッサンが届いたとゆーことは今日お休みの彼かな?

じゅんさんを通してのいろんな繋がりがとてもうれしいです♪





Commented by T-sTyle at 2012-03-06 23:32 x
クロワッサン... 食べたい。
コーヒーとマーガレットさんのクロワッサン。
この組み合わせが僕は一番好きなのだぁ。(笑)
Commented by juncafe2009 at 2012-03-06 23:48
マーガレットさんへ
そうそう、あの素敵な彼からです、ふふふ (笑)。

こちらこそ、マーガレットさんからの繫がり、嬉しいです。
この繫がりはどんどん大きくなっていくんですよ~。
来月のイベントでまた広がりますね。
Commented by juncafe2009 at 2012-03-06 23:50
T-sTyleさんへ
あ!全部食べてしまいました・・・(笑)。
また今度、差し入れしますね~。
コーヒーとの相性抜群ですよね。
しかも、みんなのコーヒーとの相性が!!!  なんてね。
<< 記念日 挑戦の朝 >>