人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< coffeeって・・・ お詫び >>

今日からは・・・

おはようございます。
また寒波がやってきて寒くなるそうですが・・・
今日はマラソン大会です。
子どもたちは元気に半そでで走りきることでしょう!
がんばれ!!!応援しに行くからね。


今年もご好評いただきましたコーヒー豆ショコラも完売いたしました。
(もちろん、お取り置きのお客様の分は用意してございます。)
お買い上げいただきましたみなさま誠にありがとうございました。
松山方面のお客様は、東温市にあるパティスリー心結さんにてお買い求めいただけます。
ぜひ、ご利用くださいね。

でも、バレンタインまでまだ1週間ありますね!
なんと、今日からバレンタインまでの限定販売で西条にあるMARGARETさんが
マカロンチョコをご用意してくださいました。

今日からは・・・_b0183681_982334.jpg


なんとも大人な雰囲気。

今日からは・・・_b0183681_992499.jpg


なんと、このマカロンセットの中のひとつに・・・みんなのコーヒーが使われているのです!
もちろん、コーヒー味ですよ。
それぞれ5種類の味がしっくり馴染んでいて、甘さ控えめに仕上がっています。
繊細かつ丁寧に心を込めて作られているから、おいしさが伝わってくるんです。

ありがとうございます! かつみくん&さっちゃん。
ぜひ、たくさんの人に食べて欲しいですね。
こちらはMARGARETさんでのみの販売となります。
12(日)も休まず営業されるそうですので、ぜひお出かけくださいね。


本日も12:00~の営業時間であたたかくして皆様のご来店をお待ちしております。
by juncafe2009 | 2012-02-08 09:17 | Comments(2)
Commented by すだち at 2012-02-08 22:52 x
Margaretさんのマカロンチョコ、早速買いに行ってきました!

東京、静岡、大阪、西条のそれぞれのgentlemanたちに
贈りました!
すてきな紹介をありがとう!
Commented by juncafe2009 at 2012-02-08 23:29
すだちさんへ
素敵~♪
ぜひ、すだちさんも召し上がってみてください。
本当に上品な味で、すべて違って楽しめます。
かつみくんが心を込めて作ったんだ~って思いながらいただくと
更においしい!!!
<< coffeeって・・・ お詫び >>