人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐ・・・ こんなお寒い中・・・ >>

今日は雪かな

おはようございます。
今朝は雪が降るなかを足早にウォーキング。
久しぶりに手袋をしていても手が冷たいって感じました。

さあ、今日は定休日ですが店に引きこもりますよ。
空から落ちてくる雪を眺めながら焙煎三昧です。
昨日いただいたロールケーキをおやつに食べるのだ(笑)。



そして、ずっとずっと楽しみにしていた明日金曜の夜は・・・ronet cafeで

「高鈴 Live Tour 2012 ”ここからはじまる物語”」 

■2月3日(金)
■会場 ronet cafe
■開場 19:30 / 開演 20:00
■料金 前売り 2,500円/ 当日 3,000円 (要別途ドリンク代500円)

[前売り予約&問合せ]
ronet cafe
愛媛県新居浜市庄内町6-11-23
http://www.ronetcafe.com/
メール予約 : info@ronetcafe.com
電話予約・問合せ : 0897-36-1322


今月の店のBGMはずっと高鈴でした。
ですから、みなさんも あ、いいな・・・。って耳に残っていると思います。

私は声が好きですね。 透き通るような声なんだけれども芯の太さを感じる。
歌詞も好きだしな。 年齢が近いのかな、共感できる内容が多い気がする。
メロディもいい。 せつなかったり、happyだったり、気持ちの強弱をなんでこれほどまでに
音で現せるんだろう・・・って驚く。

つまり、全部好きってことです(笑)。
だから、ひとりでも多くの方と高鈴さんたちとの時間を共有したいと思います。
チケットの問い合わせは私も受け付けさせていただきますので、お電話お待ちしてます。
もちろん、今日でも大丈夫ですよ。



今日は雪かな_b0183681_8401916.jpg



で、やっぱり、雪の日は山でうどんですよね~(笑)。
by juncafe2009 | 2012-02-02 08:44 | Comments(4)
Commented by マーガレット at 2012-02-02 09:21 x
私も行きます高鈴LIVE‼

リトルダンス、歌ってくれたらいいなぁ〜

Commented by juncafe2009 at 2012-02-02 11:49
マーガレットさんへ
楽しみですね~。
リトルダンス、いいですよね!
あー、あの歌もこの歌も歌ってほしいなぁ~(笑)。

Commented at 2012-02-02 13:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2012-02-02 14:03
鍵コメントさんへ
こんにちは。
おびなとめびなの2人です。
すぐに完売してしまうので画像がなくてごめんなさい!
オーダー承りました!
ありがとうございます。
<< もうすぐ・・・ こんなお寒い中・・・ >>