人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< みなさんへ ただいま >>

お知らせ...

お知らせ..._b0183681_233735.jpg


*明日、月曜日を体調不良のため誠に勝手ながら休ませていただきます。

 大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。  m(_ _)m
by juncafe2009 | 2012-01-29 23:04 | Comments(14)
Commented by うえだ at 2012-01-30 06:15 x
じゅんさん!大丈夫ですか?
インフルエンザぎ流行ってるようなので、気をつけてください。

お大事に!
Commented by ふくちゃん at 2012-01-30 07:50 x

早くよくなりますように!
しっかり休んで下さいね。
お大事に....
Commented by corune at 2012-01-30 07:54 x
どうぞお大事に…
ゆっくり休養とってくださいね
Commented by すだち at 2012-01-30 10:23 x
体調はどうですか?

junさんには、番頭さんのことでいっぱいご心配かけたし

お疲れがドドド~って出てきたんじゃないですか?

お客さんは、junさんが元気になるのを
みなさん、ちゃんと待っていてくださいますからね

だから、安心してゆっくりと休んで元気になってくださいね。

無理をしないで、ゆっくりね。



Commented at 2012-01-30 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちあ at 2012-01-30 12:45 x
じゅんさんの笑顔また見れますよーに☆☆☆
お大事に。
Commented by juncafe2009 at 2012-01-30 13:05
うえにゃんへ
だいぶ元気になってきた。
夜には焙煎できそうです。 心配してくれてありがとう。
うえにゃんも熱出てたんだよね?もう、大丈夫???
Commented by juncafe2009 at 2012-01-30 13:09
ふくちゃんさんへ
ご心配おかけしています。
だいぶ落ち着いてきました。
あーーー、今までのようにはいきませんね。
もう、若くはないってことですね(笑)。

昨日、おひなセット入荷しました!また、いつでもお待ちしております。
Commented by juncafe2009 at 2012-01-30 13:12
coruneさんへ
ご心配おかけして、すみませんっ!
ただの風邪で休んでしまう自分が情けない・・・。

もうすぐ元気になりますので、待っててくださいね。
Commented by juncafe2009 at 2012-01-30 13:14
すだちさんへ
この頃、少し食欲が落ちていたんです・・。
やっぱり、体は正直ですね。しっかり、栄養摂って睡眠を摂らなきゃ、
ダウンしてしまうんですね。
私も、今後Tさんの言うことは必ずききます。 と番頭さんにお伝えください (笑)
Commented by juncafe2009 at 2012-01-30 13:16
鍵コメントcさんへ
ありがとう!届きましたよ、元気パワー。
ちょっと私たち世代のところがまた嬉しかったりして・・・(笑)。

もう少し、休んだら動けそうです。
心配かけてしまってすみませんでした。
Commented by juncafe2009 at 2012-01-30 13:20
ちあさんへ
私のほうこそみなさんからパワーをもらっていたんだな・・・と。
みなさんからメールやコメントやお電話をいただいて実感しています。
そして、ただの風邪で休んでしまい、みなさんにご迷惑をおかけしたこと、
本当に申し訳なく思っています。

また、元気になったら会いにきてくださいね!
Commented by ふくちゃん at 2012-01-30 22:17 x
美味しいもの食べて、身体休めて
また!パワフルに活動して下さいね^^v

おひなセット ありがとうございます♪
すぐに行きたい!のですが...
もう少しおいてやってくださいm(_ _)m
Commented by juncafe2009 at 2012-01-31 08:03
ふくちゃんさんへ
はい。大切に保管しておきますのでゆっくりご来店くださいね。
もうだいぶ本調子に戻りつつあります。
でも、今日はゆっくり営業しようと思います。

ありがとうございます。
<< みなさんへ ただいま >>