人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おしまい ごほうび時間 >>

にちようび

おはようございます。
今日は、雨は降らないのかな・・・?
洗濯物が乾かないでベランダにいます・・・(笑)。
スノボーウェアは乾いてます。いつでも行けるよ!!!

では、みなさんもよい休日をお過ごしくださいね。

にちようび_b0183681_8434867.jpg


えへへ。
by juncafe2009 | 2012-01-22 08:43 | Comments(8)
Commented by もり at 2012-01-22 09:52 x
スノーボードは、バランスのスポーツ。
自転車と同じ・・・
頻繁にバランスと付き合うことが上達への近道。
一度バランスをおぼえると、ずっとバランスと付き合える。自転車と同じである。
雪面と重力と自分の体とのバランス・・・
扱えるようになると、それはそれは楽しいものです。
Commented by dot* at 2012-01-22 10:33 x
junさんありがとうございました♪
昨日 届きました。
メールしたかったのですが、今日お休みなので申し訳なく コメントにしちゃいました^^

すごくかわいいラッピングに感激です♪
コーヒーの香りは部屋中に広がるほど 最高^^
幸せです。。。
haniさんのお人形もとってもかわいく イメージどおり!
本当に本当にありがとうございました♪
コーヒー豆 ショコラ気になります。甘い香りなのかな?チョコ好きとしては はずせませんね

junさん 素敵な素敵な休日をお過ごし下さいね^^
Commented by ワールズエンド at 2012-01-22 14:43 x
ああ・・・前向きに検討しています(笑)
Commented by T-sTyle at 2012-01-22 21:00 x
マスター? 意味わからんし... 爆笑!
Commented by juncafe2009 at 2012-01-22 21:41
もりさんへ
そうですね!
バランス感覚を体で覚えますね。
つまり、また行かなきゃいけませんね!!!
行ってきます。
Commented by juncafe2009 at 2012-01-22 21:42
dot*さんへ
良かったです。
明日、先方様にもよろしくお伝えくださいね!
またのご利用、お待ちしております!
Commented by juncafe2009 at 2012-01-22 21:43
マスターへ
はい、いつでも声かけてください。
心の準備は出来ています!!!
Commented by juncafe2009 at 2012-01-22 21:44
Tさんへ
えー!意味わかりますやん(笑)。
まっ、前向きも何も、行くんですけどね!必ず。絶対。無理にでも!(笑)
<< おしまい ごほうび時間 >>