人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4(水) 初売り おススメ♪ >>

チャンスは・・・

こんばんは。
全ての焙煎が終わり、店の掃除を済ませてゆっくりとコーヒーを・・・
といいたいところなんですが・・・。
お風呂場でももの叫び声が聞こえる。
どうしても、兄ちゃん達とお風呂に入りたいもも。
絶対、一緒に入りたくない兄ちゃん達(笑)。

あっち向いてホイ!で決めようとしている。
ももがあっさり負ける。
でも、ひかないもも。
どうしても一緒に入りたいらしい。 何故ゆえに?(笑)

再度、チャンスを与えてくれた心やさしい兄ちゃん達。
また、あっさり負ける・・・。

それを、かれこれ15回以上繰り返している。
諦めの悪いもも。
・・・。
入り口の鍵を閉められた。
出待ちをしながら「入る~。」と叫ぶもも。
あぁ、あと2時間で3人の子ども達から解放される。
明日からまたコーヒー屋としての日々を送ります。


あ、今条件付きで入れてもらえそうな声が聞こえてきた(笑)。
どっちでもいいから、早く出てきなさい!!!

さ、コーヒー飲もう。


チャンスは・・・_b0183681_19353929.jpg


これが、噂のもも (笑)。
本読み得意。
by juncafe2009 | 2012-01-03 19:39 | Comments(2)
Commented by potori_ms at 2012-01-03 23:18
藤原紀香さんバリのもも写真に大爆笑!
笑う角には福来る!
私も本日、しましまさんへ行って、福袋買いましたよ~。

今年もよろしくです!
Commented by juncafe2009 at 2012-01-03 23:22
ポトリさんへ
えーーー!そうだったんだ。
ももと、「誘っていこう!」って言いながら、出発が怪しくなって・・・
二人だけでバタバタと行ってきちゃいました。

今年もよろしくね。
<< 4(水) 初売り おススメ♪ >>