人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< mama milk! 出会い >>

コーヒーを淹れる

おはようございます。
朝一番、コーヒーを淹れる為にお湯を沸かす。
でも、お湯が沸いた頃にはご飯の支度や家事に追われてそのまま。
結局、あとから改めてお湯を沸かす・・・ということが多い。

なので、今日はいつもより少しだけ早起きをしてみた。
かなり気合が必要だったけれど(笑)。
そうしたら、コーヒーを淹れるだけでなく他のことにも時間が使えた。
そして、何より気持ちのゆとりが違う。
明日も早起きしよう。 

本日も12:00~営業です。
みなさまのご来店を店内を暖かくしてお待ちしております。


コーヒーを淹れる_b0183681_725387.jpg


今なら、コーヒーポットいろいろ4色在庫あります。
ぜひ、ご覧くださいね。
by juncafe2009 | 2011-12-14 07:26 | Comments(0)
<< mama milk! 出会い >>