人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとう 今日も元気に >>

Joint Market

明日は、いよいよJoint Market 当日です。
小雨決行です。雨はきっと上がり晴れますよ~。
ぜひ、暖かくしてお出かけくださいね。

出店されるみなさんも準備に追われていると思います。
くれぐれも運転に気をつけて来てくださいね。
お客様も駐車場が大変混雑すると思いますので、時間にゆとりをもって
ご来場くださいませ。
そして、全員でいい一日にしましょうね!


Joint Market_b0183681_19335848.jpg

by juncafe2009 | 2011-12-03 19:34 | Comments(6)
Commented by さき at 2011-12-03 19:28 x
いよいよ!

わくわくしてます!
楽しみっ(´Д` )♪
Commented by flower-nursery at 2011-12-03 20:31
とうとう明日になりましたねー。
お風呂であれこれ考えすぎて、シャンプーを二回していたようです!
ドキドキ緊張とワクワク楽しみが混ざって大興奮^^

明日よろしくお願いします!

Commented by juncafe2009 at 2011-12-03 22:55
さきさんへ
私も楽しみです。
みなさんの笑顔に会えるのかと思うと、早く明日になればいいのに!
って思いますが・・・準備の途中なので、そうもいかず・・・(笑)。
すっきり晴れますように。
Commented by juncafe2009 at 2011-12-03 23:01
flower-nurseryさんへ
私もほぼ準備が完了。
でも、明日の朝にもやらなければ・・・。
とにかく、私もシャンプー2回しそうだわ(笑)。

しっかり寝ましょうね!
Commented by すだち at 2011-12-03 23:05 x
あ〜した、天気にな〜れ!

みなさんの準備、みなさんの努力が報われますように・・・。
天の神様に、明日の天気とみなさんの笑顔をお祈りしておきますね!

ガンバレ〜  フレ〜、 フレ〜
(運動会やないわね)(笑)
Commented by juncafe2009 at 2011-12-03 23:26
すだちさんへ
嬉しい。エール頭届きました、あと少しやっておきます。
きっと、間違いなく明日は晴れますね!
ありがとうございます。頑張ってきます。
<< ありがとう 今日も元気に >>