人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日から雨?! イベントでは・・・ >>

久しぶり・・・

こんばんは。
今日は久しぶりに自転車に乗った。
外が暖かかったせいか、とても気持ちがよくて、季節を忘れそう。
朝ウォーキングした道を自転車で走る。

久しぶり・・・_b0183681_22393514.jpg


のどかな風景、落ち着きますね~。
そのまま、しのりんへ。
オーバーホールを依頼しているMTBどうなっているかな?

久しぶり・・・_b0183681_2241536.jpg


なんと、出来上がっていました!
見違えるほどピカピカに磨かれて、自転車も嬉しそう!
あ、私が一番嬉しそうにはしゃいでいたのですが・・・(笑)。
本当に丁寧に磨き仕上げてくれています。
感謝感謝、しのりんさん。

これから、ずっと大切に乗っていきます。
いろんなところに出かけて、たくさん思い出つくります。
そして、次に受け継いでいきますね。
もう、すでに息子が狙っていますが、まだ渡しません!

こうやって、モノを直しながら大切に使うことって、今の子供たちには
理解できないかもしれませんね。
でも、まず親から子へ伝えていけたら素敵なことだと思います。


ありがとう。
by juncafe2009 | 2011-11-29 22:55 | Comments(2)
Commented by empty at 2011-11-30 09:48 x
直して使う、大賛成!!
私も、あるもののお直しの仕方を習得中!! めでたく完成したら、自慢しに行くので、お付き合い下さいね♪
Commented by juncafe2009 at 2011-11-30 13:53
emptyさんへ
ですよね!
磨けば磨くほど、歴史を感じぬくもりが増していくんです。
だから、革製品も好きですね。
革といえば、古着屋Asowの店長ほど革を丁寧に磨く人を知りません。

一体、何を直しているんですか~?気になる!!!
<< 今日から雨?! イベントでは・・・ >>