人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 月曜日 お知らせ 焚き火ナイト >>

焙煎日和

今日も一日お疲れ様でした。
昨日に比べるとぐっと冷え込み寒くなりましたね。
でも、昼間は日差しが気持ちよく、朝から焙煎日和となりました。
気が付いたら4時近くになっていて・・・。
「あ、台所喫茶店・・・終わっちゃった。」
みなさんは行かれましたか?
どなたかのブログでの画像を楽しみにお待ちしております。
今年もたくさんのお客様で賑わったのでしょうね。
sa vie sa vieさん、お疲れ様でした。

今日は新しく仲間入りしたスペシャリティーコーヒーのブラジルアルトアレグレを焙煎。
ブラジルですが酸味は強くなく、フルーツのような香り豊かな味わいです。
明日から100g 450円にて販売いたしますのでお楽しみに。
それにしても、コーヒー豆の名前が長いですね(笑)。
でも、どれにも農園主とバイヤー業者の熱い思いが込められているのです。
まだ行ったことのないブラジルの農園を思い浮かべながら、コーヒーの味をイメージして
心を込めて焼き上げました。


ある日の夕暮れ時の一枚。

焙煎日和_b0183681_1831469.jpg


なんかいいでしょ?
おかっぱ、流行らせますか?
夕方の外カフェは冷えます。そろそろ、アラジンの出番かな~。
みなさん、あたたかくしてお出かけくださいね。
明日は、12:00~営業です。
by juncafe2009 | 2011-11-20 18:15 | Comments(2)
Commented by めぎも at 2011-11-20 22:59 x
わたしも横に並びたいです〜ww 
今日のジェンベレッスンでおかっぱの子もうひとり発見。
同じ髪型〜って盛り上がってしまいまいした。
これで4人!!
Commented by juncafe2009 at 2011-11-20 23:04
めぎもさんへ
あ!そうですね、めぎもさんも並んで、並んで!(笑)
私はきっとずっとこれからもこの髪型なんだろうな~って思います。
一番自分らしい気がするんです。
<< 月曜日 お知らせ 焚き火ナイト >>