人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 道具いろいろ ほっこり >>

雨音を聴きながら

おはようございます。
雨の優しい音を聴きながら開店しております。
お昼からはmilkさんのベーグルが届きますよ。
楽しみ、楽しみ♪
種類は、プレーン・チョコ・くるみ小豆です。
コーヒー豆もいろいろ焙煎してます。
深煎りのマンデリンもありますので、甘い物のお供にいかがですか?

さて、昨日から高知のterzo tempoさんで始まっている個展。
 
雨音を聴きながら_b0183681_11134451.jpg


とても個性的なカフェで、これまた個性的かつ素敵な作品展です。
画像が小さくてわからないと思いますので、ぜひコチラをクリック!

明日、あさっては毎年恒例の広瀬邸にて台所喫茶店ですね~。
savie savieさんが絶妙のバランスとセンスで土間と土壁の台所に息を吹き込んでくれますよ。
ぜひ、あったかくしておでかけくださいね。

西条のひうち会館では「ほっこり 山頭火」やってますよ~。
週末は、はしごしながらお楽しみくださいね。
by juncafe2009 | 2011-11-18 11:21 | Comments(0)
<< 道具いろいろ ほっこり >>