人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 放課後 おはよう >>

コーヒーの木

以前、みなさんにコーヒーの木をお持ち帰りいただいたのですが・・・
その後いかがですか?

今日、ふと窓際のコーヒーの木に目をやると、うわっ!暑すぎたっ!!!

コーヒーの木_b0183681_15361051.jpg


























慌てて流しに持っていって水をやる。
放置すること3時間。

コーヒーの木_b0183681_15371313.jpg

























元通り、元気になりましたよ!
今度からは気をつけようっと。
by juncafe2009 | 2011-09-28 15:42 | Comments(4)
Commented by すだち at 2011-09-28 17:14 x
水の力って凄いですね。

そして、それを吸い上げるコーヒーの木の生命力の強さを
しっかりと感じました。

人のこころが
もし、こころが枯れたら・・・潤いエッセンスをひと雫、どうぞ。

神様が与えてくれた、あなたの笑顔が
みんなを元気にしてくれる・・・エッセンス。

いつも、ありがとうございます。

その笑顔、最高ですよ。
Commented by juncafe2009 at 2011-09-28 18:06
すだちさんへ
水の力、生命力・・・すごいですね!

もし、私のこころが潤いを欲したら・・・
迷わずすだちさんに会いに行きますね。

先日のジャズライブでお声をかけてくださったこと、嬉しかったです。
Commented at 2011-09-28 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2011-09-28 22:13
鍵コメントさんへ
そうですね。
見ているだけでもいいですよね~。
あ~、山に行ってコーヒー淹れたくなってきたな~。
<< 放課後 おはよう >>