人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう一度・・・ いたい・・・ >>

今夜は中秋の名月。
お月見してますか?
おだんご、食べてますか?
私はマフィンを食べてます(笑)

どうしてかな・・・。月を見ていると遠い昔を想います。


月_b0183681_19574339.jpg
















今日もみなさまのご来店、ありがとうございました。
そして、たくさんのクライミング参加希望・・・驚きました。
ぜひ、一度は経験されたらいいと思います。
一度に大勢の参加はできませんので、また声かけをいたしますね。
by juncafe2009 | 2011-09-12 20:15 | Comments(4)
Commented by ベビーリーフ at 2011-09-12 21:15 x
六年に一度というまんまるお月さま、一人で観てるよ。ビール片手にね。ねがいごとしたんだ〜。
Commented by juncafe2009 at 2011-09-12 21:19
ベビーリーフさんへ
そうなんですか!6年に一度なんですか!!
もう一回、見てみよう!
そして、私も願い事しよう~。
Commented by エス旅 at 2011-09-12 21:50 x
junさんトコのお月さまの方がきれいだな。
マフィン・・エスの分もある?
このあとお伺いしてもいいかな?
Commented by juncafe2009 at 2011-09-12 23:42
エスさんへ
いえいえ、こっちもエスさんとこみたいに雲に隠れていたんですよ。
なかなか出てこなくて、待ってから撮りました。
でも、やっぱり月は遠いな~。

あ、もちろんマフィンもあります。コーヒーも淹れますよ!
<< もう一度・・・ いたい・・・ >>