人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕方の焙煎 一杯のコーヒー >>

朝の焙煎

おはようございます。
さ、月曜日のはじまり、はじまり。
朝の焙煎から始まります。それから、コーヒーを淹れて・・・。

その間、残っている宿題の山に追われる息子。
今年の夏は遊びすぎたのか?
とにかく、がんばれ。

今日もスペシャリティーコーヒーをご用意しております。
まだまだアイス用の豆も焼きますよ。
12:00~開店。みなさまのご来店をお待ちしております。

朝の焙煎_b0183681_82664.jpg















同じ一日なんて二度とない。 だから、今日一日も一生懸命。
by juncafe2009 | 2011-08-29 08:02 | Comments(2)
Commented by chere2010 at 2011-08-29 15:15
夏休みもあっという間だったね。
8月の慌ただしさに、9月がよけい静かに感じそうね。
なんとなく最近一日が終わってるな。大切な一日のはずなのに。
また、ゆっくり話しに行きます。
Commented by juncafe2009 at 2011-08-29 16:31
chereさんへ
そうですね、なんだか終わってしまえば早かったかな。
でも、今年の夏はたくさんの思い出ができました。
それだけに、終わるのが淋しいような・・・気がするのかな。

きっと、9月になっても運動会やらで何かと賑やかで暑い日が続くんで
しょうね。
でも、やっぱり時には立ち止まって一日を振り返ることもしたいです
また、話に来て。 待ってますよ。
<< 夕方の焙煎 一杯のコーヒー >>