人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おまけ 静かな朝 >>

雨上がり

今日はこの雨の中やりました、練習試合。
それはそれは泥んこになりました~。
でも、全試合のキャッチャー、頑張ったね。

雨上がり_b0183681_20193426.jpg






















雨上がりに電器屋さんへ。
ここの駐車場から見える山、きれいなんですよ。
去年、初めて登った銅山峰や西山なんかも見えます。

雨上がり_b0183681_20212558.jpg













やっと、雨が上がったかな。
明日もまたスペシャリティコーヒーを焙煎しよう。
だんだん仕上がりと味が想像できるようになってきた。
週末には販売ができると思います。


本日もみなさんオツカレサマでした。
by juncafe2009 | 2011-08-21 20:27 | Comments(2)
Commented by T-sTyle at 2011-08-21 20:33 x
頑張ったね風太。
かっこいいわ!
Commented by juncafe2009 at 2011-08-21 21:29
T-sTyleさんへ
まさかのこの雨の中の試合でした(笑)。
でも、本当によくやってました。

後片付けが大変でした~。もちろん、ふたりで外で洗濯しました!
<< おまけ 静かな朝 >>