人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨上がり カメラマン&カメラウーマン >>

静かな朝

今朝は涼しい。
そのうえ、雨も少し降ったからかなんだか静か。
あっという間に準備して朝早くから練習試合に出かけた息子。
今日はキャッチャーをするらしい・・・。

静かな朝、コーヒーを淹れる。
あっというまに飲んでしまう。
また、お湯を沸かす。

家事を済ませて、息子のキャッチャーぶりを観にいこう。
みなさんもよい一日をお過ごしくださいね。

静かな朝_b0183681_882622.jpg















先日オープンした水玉カフェ。丹生川の6Bアートギャラリー跡にありますよ。
by juncafe2009 | 2011-08-21 07:45 | Comments(6)
Commented by ふくちゃん at 2011-08-21 19:05 x
みずたまカフェさんいってきました(*^^*)
可愛らしい♡がたくさん詰まってました♪
次回はスイーツ食べに行きたいな(^^)
Commented by juncafe2009 at 2011-08-21 20:06
ふくちゃんさんへ
お、さっそく行かれましたか~。
女性の好きが詰まってますね!
私は自分の未来のカフェを思い描きながらインテリアを見ていました。
Commented by ふくちゃん at 2011-08-21 23:32 x
みんなのコーヒーさんの
カフェopen楽しみにしてます(*^^*)
未来に向けrun!!!してください(^^)v
Commented by juncafe2009 at 2011-08-22 08:29
ふくちゃんさんへ
ありがとうございます。
run!いいですね、その表現!
いろんな意味でrun!しますね~。
Commented at 2011-08-22 10:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2011-08-22 11:58
鍵コメントさんへ
ありがとうございます。
カフェはオーナーの自己満足で終わるのではなく、そこに集まってくれる
お客さんたちがストーリーを創っていって欲しいな・・・なんて思います。
<< 雨上がり カメラマン&カメラウーマン >>