人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ 経験 >>

市民プールへ・・・

今日は少し曇り空。湿度が高いのかな・・・?
そんな中、子どもたちとばあちゃんは市民プールへと出かけていきました。

市民プールへ・・・_b0183681_1336207.jpg














一番奥の水着姿で張り切っている息子・・・。
脱いだパンツ、忘れてますよ~。   ま、いっか。

さ、静かな今のうちに仕事します!
みなさまのご来店お待ちしております。
by juncafe2009 | 2011-07-27 13:40 | Comments(2)
Commented by 李宇春 at 2011-07-28 09:42 x
自然の家から戻ると、家にも息子の脱ぎっぱなしのおパンツが。。。
娘はちゃっかり水着を差し替えてました。。。この違いって。。。

まあ相当喜び勇んで行った様子が見て取れたので よしとしますか。。。
Commented by juncafe2009 at 2011-07-28 15:18
李さんへ
やはり!男子はそうなんですね~。お察しの通り、水着で帰って来ましたわ・・・。
ももはビキニで行ったみたいですね!さすがです!!!
また、海にも川にも連れて行きたいところです。
<< お知らせ 経験 >>