人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おやすみなさい おやつには・・・ >>

しあわせ

こんばんは。

日曜日の母のバースデーから甘いものを食べ続けております。
子どもたちも大喜びです。ありがとうございました!

本日も皆様のご来店ありがとうございました。
みなさんのご要望に応えて・・・いつかやります!
「コーヒーの飲み方教室」  (笑)

いろんな場所で飲むコーヒー。
家やカフェももちろんいいのですが、やっぱり屋外はおいしい!
お楽しみに・・・。 って本当にやりたいな~。



しあわせ_b0183681_21261148.jpg

by juncafe2009 | 2011-07-26 21:26 | Comments(2)
Commented by ronetcafe at 2011-07-26 23:06
「コーヒーの飲み方教室」 (笑)
空の下で飲むコーヒーは格別ですね!
ぜひ実現させてください!!

Commented by juncafe2009 at 2011-07-26 23:44
シオミさんへ
本当にありがとうございました。いただくのが勿体無い、綺麗なケーキ達。
母は随分とカメラに収めておりました (笑)

コーヒの飲み方教室にはカレーも欲しいんですよね~。湖辺りで!


<< おやすみなさい おやつには・・・ >>