人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アイスコーヒー教室 cafe de flots ... >>

かわいい

こんばんは。
cafe de flotsのマスターが彫っている水鳥。

かわいい_b0183681_1523249.jpg
















木だけなのに、不思議と表情があって、かわいかったな・・・。
明日の準備完了、おやすみなさい。
by juncafe2009 | 2011-07-24 01:53 | Comments(2)
Commented by flots店長 at 2011-07-24 14:14 x
ををっ?!水鳥君が!!^^;
いつのまにフライデーされてたんだろう(笑)
昨日はありがとうございました♪
junさんは自然とjunさんと呼べる雰囲気の人でした^^
なにか通ずるものがあるのでしょうね☆

昨夜は楽しい一時でした!
欲を言えば、もっとゆっくり集中して話したかったのですが
そうなると熱くなり過ぎてたような気もしたので
ちょうど良かったのかな^^;

これからもよろしくお願いしますね^^♪
Commented by juncafe2009 at 2011-07-24 19:29
店長さんへ
わたしたちの方こそ楽しくて美味しいひとときをありがとうございました。
私はできることなら、人との境界線はもちたくないんです。
すべての人を受け入れられるほど人間としてできてはいませんが、
それぞれに頑張っている人みんなが愛おしい存在です。

いつか焚き火を囲んで・・・ゆっくりと朝までになるかな~やっぱり(笑)。
こちらこそよろしくお願いします!
<< アイスコーヒー教室 cafe de flots ... >>