人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< できることから 今日は・・・ >>

母の日

アリガトウ。ありがとう。
言われても、言ってもいい言葉。

帰宅すると、「はい、ママ。」って。(そうなんです、ママって呼ばれてます(笑))

母の日_b0183681_230643.jpg











ゆかりがたっぷり入ったおにぎり。握ってくれたんだね、ありがとう。
そして、こちらはおめでとう。

母の日_b0183681_2312338.jpg











どちらも、ふたつ並んでかわいい。
by juncafe2009 | 2011-05-08 23:07 | Comments(3)
Commented at 2011-05-09 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-09 09:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by juncafe2009 at 2011-05-09 09:19
鍵コメントさんへ
いつもありがとうございます。
訂正、了解いたしました。
明日の閉店後か水曜の午前中に配達可能です。
どちらがご都合いいですか?また、お知らせくださいね!

ゆかり、めっちゃはいってました(笑)。
<< できることから 今日は・・・ >>