人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 休日の過ごし方  その2 臨時休業 >>

休日の過ごし方  その1

私が連休、そして息子のソフトの練習もお休み。
なんという贅沢な時間(笑)。
絶対、朝寝坊をしようと試みたけど無理でした・・・。でも、ゆっくりと朝食を摂る。
時間制限がない。 うん、やはり贅沢(笑)。

GWも残すところあと1日。みなさんはいかがお過ごしですか?
私は、息子と自転車に乗ったり、姪っ子たちと散歩したり遊んだり、vespaで走ったり。
久しぶりにキャッチボールもしました。

休日の過ごし方  その1_b0183681_155436.jpg


















ありがとう、Ryoくん。

休日の過ごし方  その1_b0183681_111664.jpg











そして、私たち親子初体験の夜釣りにも挑戦しました。

休日の過ごし方  その1_b0183681_1153082.jpg











見えますか?息子、タコを釣り上げました。明日はたこ焼きです(笑)。

休日の過ごし方  その1_b0183681_1175214.jpg











釣りも夜食も楽しかったのです・・・。あ、結果はタコのみです(笑)。
でも、本当に楽しくて釣りにハマる人の気持ちがちょっぴりわかった気がします。
ありがとう。
さて、明日は何をしましょうか~?
by juncafe2009 | 2011-05-05 01:25 | Comments(2)
Commented by リョウママ at 2011-05-05 19:53 x
こちらこそありがとう♪
Fくんに25歳に見られた事が
かなりショックの様子でした

キャッチボールするFくんの写真をみて
少し前の息子を思い出しました
あっと言う間ですよ
今を大切にね
って私も今まだ進行形ですが(笑)
ありがとう


Commented by juncafe2009 at 2011-05-05 20:23
リョウママさんへ
忙しい中を来てもらって、本当にありがとうございました。
Ryoくんは本当に可愛くて素敵に育てられていますね。
私はまだまだどうしていいのかわからなくなることばかりです。
自分もまだ進行形です・・・(笑)。

コメント、どうもありがとうございました。
<< 休日の過ごし方  その2 臨時休業 >>